絶滅危惧種・・・紀勢貨物

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日早朝より絶滅危惧種の紀勢貨物の捕獲に行ってまいりました。

ちょっと一杯のつもりで飲んで・・・

いつの間にやらはしご酒~

アハハ!!

朝だけと思い出撃したのですが・・・

ロケハンも兼ねていろんな山に登り

(かなり怖い思いもしました)

いつの間にやら夕刻まで・・・

あんだけいろんな山に登ったのに・・・

結局撮ったのは定番ばかり

何してんるんでしょうね

暫し無煙となります。


最初のポイントは・・・

朝日の中の凸の予定だったのですが

朝起きたら厚い雲

そこからみぞれが・・・

天気予報は晴れだったのでは?

朝日が本命だっただけにかなり意気消沈

仕方ないので対岸の朝日は諦め定番地へ

さすが絶滅寸前だけあって

凄い人でした。

知っている人は・・・

居ないようでした。

やっぱり蒸気と違って全体的に若いファン層ですね

現役蒸気ファンにとっては凸は蒸気を追いやった憎っくき奴ですからね

c0173762_21183592.jpg

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
にほんブログ村 鉄道ブログ
にほんブログ村 SL・蒸気機関車
[PR]
by havajony | 2013-02-23 21:23 | SL以外 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/19379320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 定番なれど・・・紀勢貨物 遊園地・コンビナートを背に~S... >>