定番なれど・・・紀勢貨物

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

久々にぐっすり寝ました。

もう少ししたら獅子舞です。

それが終わったら仕事・・・

相変わらず忙しない休日です。


さて、昨日の絶滅危惧種紀勢貨物の続き

紀勢貨物はいよいよ山線へ

まぁ最後に好きな定番を抑えておこうと

此処にやってきました。

凄い人です。

通常では信じられないくらい・・・

でも・・・蒸気に比べれば皆さん軽装のような・・・

暫くすると凸がやって来ました。

定番なれど・・・

此処は絶景なので良いですね

やっぱり絶滅は惜しい!!

c0173762_10235794.jpg



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
にほんブログ村 鉄道ブログ
にほんブログ村 SL・蒸気機関車
[PR]
by havajony | 2013-02-24 10:26 | SL以外 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/19388960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by DF501C571 at 2013-02-24 13:29 x
ここはいいですよね!
定番だけあります。しかし、おかっけパターンのところは人が多くてやっぱいやですが…。
もっと南でのんびり待つのがいいですか~www
私もこの日は突撃してました!連絡有難うございました。
多気で撮ってから南に下りたかったんですが…www
Commented by havajony at 2013-02-24 20:19
DF501C571さん
今回は紀勢山線狙いだったので海線は捨ててました。
このあたりは小学生の頃よく自転車で探検に来ていました。
今考えればよくもこんなところまで・・・
また遊んでくださいね
<< 峠の絶滅危惧種~紀勢貨物~ 絶滅危惧種・・・紀勢貨物 >>