峠の絶滅危惧種~紀勢貨物~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日も寒い日でしたね

春は着ているんでしょうか?


本日午後からの仕事を終え

先程まで昨日見つけられなかった2ヶ所の俯瞰のおさらいをしてました。

なるほど

次回は4駆軽トラで出動です。


さて、本日の画は・・・

2ヶ所目のポイントを終え

紀勢貨物もいよいよ山線です。

途中1ヶ所と思い側道に入ったのですが

先客がみえてパス

万全を期して目的の3ヶ所目に向かいました。

余裕のよっちゃんの筈が・・・

30km走行のトラックに長~く阻まれ

みるみる時間がなくなっていく

焦ってポイントへ行けば予想外の先客1名

でも・・・思ったより後から凸がやってまいりました。

かっこええ・・・!!

やっぱりこの光景が見れなくなるのは残念です。

c0173762_2092216.jpg

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
にほんブログ村 鉄道ブログ
にほんブログ村 SL・蒸気機関車
[PR]
by havajony | 2013-02-24 20:12 | SL以外 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/19394467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by DF501C571 at 2013-02-24 22:00
ここの路線は欲張らずじっくり行けばいいとこがいっぱいあります
よね!
気づくのが遅かった~泣
ここもいいっすね!!!
Commented by havajony at 2013-02-24 22:14
DF501C571さん
この峠周辺凄い迫力ですわ(ある動画より)
ほんと気づくのが遅かったぁ
<< 俯瞰三昧で肝を冷やす~紀勢貨物~ 定番なれど・・・紀勢貨物 >>