カウントダウン紀勢貨物

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日も早朝から行ってきました・・・絶滅危惧種紀勢貨物

改正前に無くなるとの噂もありますので

いよいよファイナルカウントダウンに入っちゃいましたね

心配していた雨雲も少なく何とか撮れました。

ちょっとイメージとは違っちゃいましたがね

夜間撮影していたためかオートブラッケッティング状態に入っていて

思い通り撮れませんでしたが・・・

まぁまぁ哀愁の画が撮れたのかなぁ・・・?



その後はガソリンを入れた後(結構余裕かましているでしょ)

Zさん、月の中さんと合流して2ポイントの追っかけ

そしてその後はある俯瞰ポイントを探しての山登り

1時間山を彷徨いましたが結局目的のポイントは見つからず

お二人とはそこでお別れして家に帰ってから仕事に出かけました。

仕事の内容をよく理解せず兎に角懇親会に行ったのですが・・・

ん???何処かで見た綺麗な方が・・・

エヘへその方は昔ファンだった有名な方でした。

ええ仕事でした。

c0173762_0484965.jpg

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
にほんブログ村 鉄道ブログ
にほんブログ村 SL・蒸気機関車
[PR]
by havajony | 2013-03-02 23:35 | SL以外 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/19529825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by DF501C571 at 2013-03-04 09:16 x
なかなか逢えませんね…
ここでもジョニやんアングル炸裂ですね!こんなん…あきませんわ~
先ずは普通?に撮らないとと、思ってしまいます…汗
ポイントも沢山あるし通りすがりで見つけれるような場所は正面ドカンか
S又は、大カーブですね。
色使いが素敵な…水面の柔らかさが伝わる一枚です。

しかし、DD原色でこれは今は勿体無い?と、思うのは私だけでした。W
Commented by havajony at 2013-03-04 22:37
DF501C571 さん
銚子川サイド俯瞰行かれたんですね
うらやましい・・・
実は2088レを銚子川の下で撮るのが好きでね
此処と一緒で何とも言えない良い色を出してくれるポイントなんですわ
DF501さんの画に写り込みたかったなぁ(笑)

此処は近所なんで早起きしてもう数回いろんな角度から撮ってみたいと思ってます。
Commented by DF501C571 at 2013-03-05 14:29 x
だったら…ご存知ですね!
交差点の山側に非難階段があります!簡単に数十メートルは上が
れますから…貯水槽みたいのがありますがそこは定番?
山側に小さな祠?のような建物があります。
その裏を通って尾根伝いに上がると(僅か2~3分)先ほどの貯水槽の
上辺りに出ます。
窓を作ってありますから判ります!夕方がいいですね!
Commented by havajony at 2013-03-05 23:58
DF501C571さん
サイドは行ったことがありません。
魅力は翳った方なのでもう撮れないですわ
最後に下で撮りますかね
<< 少しだけ上から目線から~紀勢貨物~ 雪の降る日に・・・ >>