少しだけ上から目線から~紀勢貨物~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日は嫁さんへの配慮で出撃もせず

一日家でぐ~たら

その嫁さんは午前中より出かけましたけど・・・

何だかなぁ・・・

まぁ寝不足解消で良かったとしておきましょう。


さて、本日の画は・・・

絶滅まで暫し紀勢貨物が続きます。

昨日のポイントで撮影の後

ガソリンを入れ途中で鉄友さんと合流し次のポイントへ

時間も無いのでこの上の俯瞰へは行かず

少しだけ上から目線ポイントへ

3人だけでしたが凸は汽笛の合図をしながら通過して行きましたとさ。

c0173762_19461313.jpg


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
にほんブログ村 鉄道ブログ
にほんブログ村 SL・蒸気機関車
[PR]
by havajony | 2013-03-03 19:49 | SL以外 | Comments(2)
Commented by DF501C571 at 2013-03-04 09:19 x
大内山辺りですか?
ここ連荘で通っていますが最初だけで後は殆ど荷坂峠以南ばかり
です。
本当は行きたいとこあるんですが皆さんの鉄がわんさかいるとの情報
で近寄れませんわ~泣
Commented by havajony at 2013-03-04 22:42
DF501C571さん
そうですよ
DF501さんはこの上の俯瞰が敵地でしょうが・・・
DF501さんのように海線へ行きたいのですが
荷坂の山に取り付かれて・・・
先日も山の中へロケハン
凄い山ですわ
いろんな俯瞰が撮れるポイントもありますしね
何と言っても凸が止まりそうになりながら登っていくのが堪らんですわ
<< 紀伊の海線へ~紀勢貨物~ カウントダウン紀勢貨物 >>