お天様を求めて~紀勢貨物~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

悩めるジョニやん

ストレス発散のため本日も緊急絶滅危惧種「紀勢貨物」を捕獲に行ってまいりました。


スタートはいつものところから

さすがに3日連続となると起きるのが辛くて・・・

寝ぼけまなこ(なまことちゃうでぇ~)で出撃したら・・・

先ず最初に気づいたのは

①上着を忘れた事

そしてセットしていて気づいたのが

②CFカードを忘れた事

あっちゃ~!!

でも・・・ジョニやんの車は「何処でもドア」

こんなためにと上着もCFカードも備蓄してありセーフ!!

しかしかかし←どっかで聞いたことかあるなぁ(笑)

備蓄のCFカードは2Gと1G2枚

以前のカメラならそこそこ撮れたんだが

今のカメラに2Gを入れてみたところ撮れるのは二十数枚

新しいのも良し悪しやね

最初のポイントでは朝日も出ず

もう帰ろうと思いましたが

RAWを諦めて煙じゃなくお天道様を追いかけました。

途中マイナーポイントを2ヶ所撮ってから

結局お天道様を捕らえられたのは此処でしたわ

お天道様を追うのはいいけれど・・・

何処まで行くんや!!(笑)

c0173762_15243330.jpg



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
にほんブログ村 鉄道ブログ
にほんブログ村 SL・蒸気機関車
[PR]
by havajony | 2013-03-10 15:26 | SL以外 | Comments(0)
<< 前村の大楠に見守られて~紀勢貨物~ もうけものの一枚~紀勢貨物~ >>