前村の大楠に見守られて~紀勢貨物~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

知る人ぞ知る前村の大楠

紀勢本線が出来て以来

いろんな車両を見守ってきたことでしょう。

恐らく線路を敷く光景も・・・



そんな大楠と絡めて凸を撮りたいと以前から思っていて

本日念願が叶いました。

凸と大楠は通過する際

言葉を交わしているんでしょうね?

c0173762_2312342.jpg



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
にほんブログ村 鉄道ブログ
にほんブログ村 SL・蒸気機関車
[PR]
by havajony | 2013-03-10 23:03 | SL以外 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/19640008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by DF501C571 at 2013-03-11 22:19 x
とうとう会えなかったですね~
…とうとう終わっちゃいますね…
ここいいですね!こんなところは気がつかなかったですね…山ばかり、上ばかり見てましたわ…汗w
いいなぁ~ここでも撮りたかったなぁ~
Commented by havajony at 2013-03-11 23:45
DF501C571さん
まぁ此処で撮るのは今だったら梅が綺麗と思って撮る方だけでしょうね、大楠のことなど知って撮るのは少ないでしょうね。
もう終わっちゃいますね
危険なダニが繁殖していると聞いたので途中から山には行かないようにしていたけど・・・やっぱり紀勢の俯瞰は魅力ですよね、イセカシの俯瞰もうらやましいですわ
<< イセカシの大人気の陰で・・・~... お天様を求めて~紀勢貨物~ >>