イセカシの大人気の陰で・・・~紀勢貨物~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

3.11から2年ですか

やっぱり復興ペースを早めて欲しいですよね

ところで9.11はアメリカのテロ

11はあんまり良い日ではないんですかね?

おや?私の誕生日・・・

それであまり良い星の元に生まれてないのかぁ(笑)


さて、本日も絶滅危惧種「紀勢貨物」の話題です。

何だか最近連日の出撃で鮮度の悪い写真が貯まってきて・・・

ということで本日の早朝はお休みをいただきました。

ピーカンの天気予報で迷ったんですがね

なにぶん疲れが溜ってまして・・・

明日もピーカン予報

その後は悪そうだから明日くらい行っとかないとまずいかな?


で・・・鮮度の少し悪い画の件ですけど・・・

定番イセカシの影響でどうしてもこちらの鉄橋は不人気

私の場合、イセカシは撮るものではなくあの豪快さは見るもの

と考えいるからこちらの鉄橋の方が好きなんですがね

他の路線なら間違いなく「定番」となるでしょうね

この日も二人だけでした。

c0173762_23204841.jpg


2013.03.10紀勢貨物

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
にほんブログ村 鉄道ブログ
にほんブログ村 SL・蒸気機関車
[PR]
by havajony | 2013-03-11 23:25 | SL以外 | Comments(2)
Commented by DF501C571 at 2013-03-12 10:36
何度も思うけどもっと早く行けば良かった…定番ずらしも沢山ある
紀勢。
私も結局、定番から…外し狙いはお天気に見放されたり…季節が
いまひとつだったり。
折角のスカートが見えないのがちょっと残念かな?
私の見えない俯瞰よりいいか!!!WWW
Commented by havajony at 2013-03-12 22:32
DF501さん
ほんとやねぇ・・・
重連の時もそうやったぁ・・・
いつでも撮れると思ってたが
大体日曜日がウヤだったため意外と撮っていなかった・・・

>折角のスカートが見えないのがちょっと残念かな?
おねえちゃんのスカートでも見ておいてくださいな
<< 朝焼けの光の中で・・・~紀勢貨物~ 前村の大楠に見守られて~紀勢貨物~ >>