朝焼けの光の中で・・・~紀勢貨物~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

朝焼けの光の中で・・・

ってミラーマンやないんやから ←古っ!!


本日は仕事面でも紀勢貨物出撃でも良い日でした。

おまけにハワイの従弟の就職決定の知らせまでも・・・

ほんまええ日でした。



朝は目が覚めたら紀勢貨物の出撃に行こうと目覚ましもかけずに寝たのですが・・・

アハハ!!

ちゃんと目が覚めました。


で・・・家を出たら空は澄み切っており朝焼け

ん・・・何とも良い予感

でも現地へ行けば平日というのに狙いのポイントは満席

仕方なく前のポイントで滋賀の好青年とご一緒させていただきました。

セッティングに何故か手間取り

セットできたのはいつもの通り通過寸前

朝は寝ぼけているからいけませんねぇ~(笑)

でもね・・・

最高のコンディションの中

凸は通り過ぎて行きました。

もう堪りませんわ!!

c0173762_22112487.jpg



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
にほんブログ村 鉄道ブログ
にほんブログ村 SL・蒸気機関車
[PR]
by havajony | 2013-03-12 22:15 | SL以外 | Comments(4)
Commented by DF501C571 at 2013-03-13 09:41 x
ええ色してますね~
太陽入れてのコツ、教えてくださいな~
RAWで撮っていますがまともに現像したこともありません…J-PEGだけではこの色は出し切れません…W
エロい艶色ですね~蒼みがかればもっとエロいです!WWW
Commented by havajony at 2013-03-13 22:55
DF501C571さん
太陽入れてのコツは大井川へ行けばすぐ身につきますよ(笑)
どれだけ痛みつけられたか(笑)
コツは思いっきり・・・・です。
私の場合はRAW+FINE撮影ですが
いつも現像はせずJpegの撮ってだしですわ
>蒼みがかればもっとエロいです
こちらの画も作ってみましたがこちらも格別ですよ

Commented by kon at 2013-03-18 05:48 x
おはようございます☆
私が滋賀の好青年です(笑)恐らくそうだとおもいます。
たまたま紀勢貨物で検索してこちらのブログを発見しました♪
当日はお疲れさまでした。
私は上手く太陽を絡められず撃沈でしたが、この写真は素晴らしいですね!!
こんなの撮りたかったと思ってしまいます。
今後も時々、お邪魔させて頂きます。
よろしくお願いします。
Commented by havajony at 2013-03-19 00:24
konさん
その節はどうもありがとうございました。
北びわこ号の撮影の機会が多いせいか
滋賀の鉄友も多くてね
みんな好青年ですね(そういうことにしておきましょう(笑))
ブログ拝見させていただきましたが
しっかりキャビンと朝日を狙ってますね
私の方はうまくいかず結局は没作量産であきらめてしまいました。
これからも遊びに来てくださいね
私もお邪魔しますのでよろしくお願いいたします。
<< 大きな木と清流の側で・・・~紀... イセカシの大人気の陰で・・・~... >>