紀勢貨物終焉

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

只今帰宅しました。

紀勢貨物とうとう終焉してしまいました。

朝から単機をいつものところで撮影し、その後2ヶ所

出勤後、午後のシフトを変えて予定外の出撃

(そのせいで今まで仕事に・・・)

沿線では地元のおじちゃんやおばちゃんまで記念撮影に・・・

それだけ愛されていたんだぁ~

とジーン!!


そして最後は

 「いつものお見送りポイントへ」

そう!

D51やC58、C57

そしてDF50や81系、82系を見送ってきたように

同じポイントから「紀勢貨物」を見送りたかった・・・

でも・・・周りは真っ暗

車のライトも全然足りない・・・

ISO6400、F2.8

そして禁断のS1/6秒

一昔前なら写らない禁断の世界

でも・・・最後の紀勢貨物

いろんな力が奇跡を起こしてくれました。

写ったのが不思議なくらい・・・


水鏡の中を神秘的に名残り惜しく通り過ぎて行きました。

過去の勇者と同じように・・・


「紀勢貨物」・・・終焉です。

c0173762_0473682.jpg

2013.03.15紀勢貨物終焉
(ピンの甘さはご勘弁を!!)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
にほんブログ村 鉄道ブログ
にほんブログ村 SL・蒸気機関車
[PR]
by havajony | 2013-03-16 00:55 | SL以外 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/19673439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 終焉と再開・・・ 本州最南端の貨物~紀勢貨物~ >>