終焉と再開・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

紀勢貨物が終焉を迎え

本日大井川に出撃して蒸気を再開する予定だったのだが・・・

あまりにも紀勢貨物に魅了されてしまったのか

出撃意欲が沸かず出撃疲れもあり

一日ウダウダしておりました。

まぁ失恋みたいなもんでしょうか?(笑)

画の方もいきなり蒸気に切り替えるのも何なので暫し併記としましょうかねぇ


先ずは紀勢貨物

いつの間にか大好きなポイントへ出かけておりました。

此処は潮が満ちている時は何ともいえない良い画となるんですが

残念ながらこの日は潮が引いてました。

引いたら引いたで何とかなるのが此処の魅力なんでしょうね

地元のおじさんやおばさんが画像内に入ってこられましたが

それはそれで・・・

それだけ地元の皆さんに愛されていた親しみのある貨物だったんだぁ・・・

と思うと何故か微笑ましく思えました。

c0173762_22383421.jpg

2013.03紀勢貨物



蒸気の方はというと・・・

やっぱり大井川あたりから始めないといけませんかねぇ・・・

でもかなりネタ不足です。

珍しく煙が高く上がり

それが川面に写り込み

更にはデフギラリが川面に写り込み

とてもすてきな瞬間でした。

c0173762_22392816.jpg

2013.02.10 SL大井川

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
にほんブログ村 鉄道ブログ
にほんブログ村 SL・蒸気機関車
[PR]
by havajony | 2013-03-16 22:44 | SL大井川鉄道 | Comments(2)
Commented by DF501C571 at 2013-03-17 18:24 x
相賀…ここはこんな撮り方がいいですね!
上から見たらそう思っていたのですが…チャンスが少なすぎましたね。

ジョニーさんに見せてもらって満足です!!!
Commented by havajony at 2013-03-19 00:18
DF501C571さん
満潮の時の画もまたアップしますね
とりこになりますよ(笑)
<< 気づき・・・ 紀勢貨物終焉 >>