後ろ姿・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日はお彼岸でお寺へお参り

中々蒸気出撃が再開出来ません。

本日も家でウダウダ

で・・・

山口への息子との出撃の際

車内のビデオはいつもワンピース

でもね、出撃の度、内容が飛ぶから???

ということで本日は単行本を・・・

20刊まで走り読み

アハハ!!目が痛いですわ


さて、本日の画は・・・

列車の後ろ姿というものは・・・

その列車への思いと正比例

良いですわぁ!!

息子もおやじの後ろ姿見てくれているのかなぁ?
c0173762_21224453.jpg

2010.10.10 SLやまぐちDXなにわ

c0173762_21243761.jpg

2009.07.18 紀勢貨物

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
にほんブログ村 鉄道ブログ
にほんブログ村 SL・蒸気機関車
[PR]
by havajony | 2013-03-20 21:31 | SL以外 | Comments(0)
<< ちょっと悪ふざけ 線路と機関車 >>