春爛漫花満開「大鐵」

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日大井川へ行ってまいりました。

久々の蒸気出撃

やっと復活って感じですね



本日は、色んな花に併せて予期せぬ?「桜」が八分咲き?で・・・

春爛漫というか春満開というか・・・

どこのポイントも「凄い~!!」って感じで

ここ数年で最良の条件

『万歳大鐵』『最高大鐵』でしたね

ということで・・・

珍しくお天道様と遊ばず

すべて花との絡み

花はあんまり得意じゃないんですがねぇ~

取り急ぎトピックスで1枚上げておきます。

c0173762_223522100.jpg


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
にほんブログ村 鉄道ブログ
にほんブログ村 SL・蒸気機関車
[PR]
by havajony | 2013-03-23 22:44 | SL大井川鉄道 | Comments(2)
Commented by kogechatora at 2013-03-23 23:28
あららっ

今日もニアミスだったんですね。

でも…今日、こんなに晴れてました??
ねこは雲に絡まれてスッキリした画が撮れなかったストレスが残っておりますが…
Commented by havajony at 2013-03-24 00:09
ねこさん
今日の天気予報には騙されましたね
快晴とのことで出かけたんですが・・・
この時は晴れてました。

ねこさんもみえてましたか
それは残念でした。
本日も山を見ていたら結構俯瞰の出来る場所が増えてましたね。
でも・・・あそこへ登るのは???
何てことを考えてましたわ
また誘ってくださいね
<< 赤いかわいい奴ら 白と黒 >>