赤いかわいい奴ら

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

午前中は従兄の見舞いに行ってきました。

若かりし時仕事に没頭、無理をし

さぁ余生をという時期に深刻な病に罹ったようです。

最近色々考えることが多い中

かなり強烈なシュートを打たれた感じです。

それにも懲りず・・・午後からはちょっと仕事に行ってきます。


さて、それでは昨日の出撃報告を順次していきましょうか

桜など綺麗な花が撮れたので

最初の2ポイントはカットしたいところですがね

物は順番なんで・・・


かなり余裕で自宅を出た筈なんですが

新金谷駅にはかなり微妙な時間に現着

急いで本日のラインナップを確認

なるほど・・・

C10→C1→C56の順ね

ジョニやんにとってはベスト

早速ロケハンに行くが・・・

峠手前の桜は全く気配なし

慌てて戻ってある桜ポイントへ

でも・・・大井川鉄道名物・・・逆光

珍しくポイント決定に迷う

そんな時目に飛び込んできたのが

赤いこの子たち

何とも「かわゆぃねぇ~!」(笑)

この子たちは確か・・・

小さい頃「へびの竹」と呼び

怖いからその生えている周りには近づかなかったような・・・

間違えていたらすいません


で・・・

肝心のC10は見事なスカスカで通り過ぎていきましたとさ

ホームに寝そべって撮ったのに・・・

蒸気復活第1戦だったのに・・・

朝からタフマン飲んだのに・・・(関係ねえか(笑))

空しさがホームいっぱいいっぱい漂いましたとさ(笑)

c0173762_1253654.jpg
c0173762_12535536.jpg

2013.03.23 大井川鉄道






にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
にほんブログ村 鉄道ブログ
にほんブログ村 SL・蒸気機関車
[PR]
by havajony | 2013-03-24 13:08 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/19724469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< C11に針を通す 春爛漫花満開「大鐵」 >>