C11に針を通す

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日2回目の更新

いきなり出撃報告と行きましょう・・・


新金谷でこの日の蒸気の走る順番を見た時

C10の2ヶ所目とC1の1ヶ所目は笹間川橋梁と決めていたのですが・・・

現地付近に行ったら・・・

ん???国道まで車が・・・

何てこったい!!

当然この人混みの中に入っていく気にもならず

結局2ヶ所目は下泉の桜と絡めC10開放

桜が薄いので

この教訓で以後の桜は厚く見せるため長玉に切り替える
c0173762_7553051.jpg



そして再び家山へカムバック

現地に付く頃には既に立つ位置が確保出来ない状態

何とかフルバックに構えるも

前に居るのは同業者ではなく見物客のため

動きが全く読めない

案の定、蒸気が来るとフレーム内にバンバン入って来る

右へ行けば右へ

左へ行けば左へ

まずい・・・と焦るが何とか2枚だけ確保

やっぱり人混みは嫌いだ!!

c0173762_21335850.jpg

2013.03.23 大井川鉄道




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
にほんブログ村 鉄道ブログ
にほんブログ村 SL・蒸気機関車
[PR]
by havajony | 2013-03-24 21:42 | SL大井川鉄道 | Comments(2)
Commented by 釜飯 at 2013-03-25 20:44 x
桜はイイけど…人混みが…非常にわかるなぁ~(-_-)オイラも苦手ッス(笑)
Commented by havajony at 2013-03-25 23:27
釜飯さん
アハハ!!
偶然だけど構図似てましたね。
あのキハは良いですね

人混みはほんと苦手です。
同じ人混みでもまだ同業者の方がある程度動きが読めるから良いですわ、こんなんやったら笹間川橋梁へ行けば良かったと思いましたわ
<< パラダイス天国を駆け抜ける 赤いかわいい奴ら >>