深追いに良いことはあらず・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日は久々にぐっすり眠ることが出来ました。

でも8時には目が覚めてしまいましたけどね

昼からは部下達が休日出勤をしているので

少し様子を見てこようと思ってます。


さて、昨日の出撃の報告の続きです。

C56が走らないことに加え

最初のポイントでの激パ状態を見て

すっかりやる気を無くしてしまったジョニやン

家山の渋滞で更に・・・

渋滞に嵌っている中、C2は家山出発・・・

これがほんまの「家出」や!!

(おっと・・・寄り道してもうたぁ・・・悲しい性ですわ、話を戻します)

それでC2はずっと前に・・・

で・・・結局徳山まで追っかけてしまいました。

(深追いしすぎだろ!!)

気が乗らないと画の方も何故か平凡になってしまいますねぇ

おまけにドスカですからね

でも・・・

このの2枚・・・上の方が桜が多いように見えませんか?

同じポイントなのに・・・

写真は如何に「錯覚」を起こさせるかが秘訣なんですかね?(笑)

c0173762_10352784.jpg
c0173762_1036082.jpg


2013.03.30 大井川鉄道




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
にほんブログ村 鉄道ブログ
にほんブログ村 SL・蒸気機関車
[PR]
by havajony | 2013-03-31 10:38 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/19763580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ある桜を独り占め 花いっぱいなれど・・・ >>