ある桜を独り占め

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

今年も我が家の水仙と桃の花が咲き出しました。

あたりまえのように・・・

でも震災以来「あたりまえ」ということが私の頭の中で変化しつつあります。

色んな価値観が変わっていくんでしょうね

写真の「あたりまえ」は・・・

アハハ!!私が言う事でもねえか(笑)


さて、出撃報告の続きです。

検査明けのC2を深追いし過ぎたので計画が全く狂い少し焦ります。

やっぱり3往復の追っかけは下泉までにしておかないといけませんね

ワンポイントに正島の桜と思いましたが

此処の桜はまだまだ・・・

結局追っかけ中、気になった此処の桜ポイントへやってきました。

同業者は・・・

アハハ!!独占!!ノーマークポイントです。

ジョニやんとしては結構お気に入りポイントなんですがねぇ~

寝転んでのんびり撮らしていただきました。

残念ながら寸前に日が翳り光る桜は夢物語に・・・

残念でした。

c0173762_2137160.jpg


2013.03.30 大井川鉄道


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
にほんブログ村 鉄道ブログ
にほんブログ村 SL・蒸気機関車
[PR]
by havajony | 2013-03-31 21:43 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/19766554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 煙は朝一番がお好き 深追いに良いことはあらず・・・ >>