煙は朝一番がお好き

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日は地元の桜びらきのセレモニーに出席してきました。

大井川での2週間連続の桜三昧

上手く撮れなかったこともあってか

「桜はもうええ」の満腹状態でしたが・・・

名所の桜を見て

やっぱり桜は良い!!

実に現金なもんです。



さて、出撃の続きですが・・・

往路3本目を狙いにロケハンをしながら

家山あたりに向かいます。

でも・・・家山は人・人・人

おまけに先週と違って車も置けない状態

仕方なく本日最初のポイントあたりへ

現着すると朝よりかなり空いた状態

でも激パは激パ

そんな中でも常連さんとお会いして

ちょっと『ホッ』

また、同じ三重県の方ともやっと会えて〇

出撃先で三重県の方とは中々お会いしないんですよね

三重県人の蒸気ファンは少ないのかなぁ?



朝より少なくなったとはいえ

やはりかなり撮影範囲が制限される・・・

望遠でやっとという感じでしたが・・・

朝とは違いC10はスッカスカ~

まぁC10だから仕方ねえか(笑)

c0173762_21335483.jpg


2013.03.30 大井川鉄道


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
にほんブログ村 鉄道ブログ
にほんブログ村 SL・蒸気機関車
[PR]
by havajony | 2013-04-01 21:40 | SL大井川鉄道 | Comments(0)
<< やってもうたぁ~!! ある桜を独り占め >>