逆境の幸運

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

明日はお白石持ち行事の出初式(浜参宮)

市内の各奉曳団の浜参宮が始まります。

いよいよです・・・

出初といえば・・・

そろそろ貴婦人も動き出す頃かな?

先般の場内試運転の動画を拝見しましたが

C62とC57の併走・・・

鳥肌もんでした。



さて、出撃記の方は・・・

前のポイントで撮影後

走って坂道を降り川原の駐車場へ

結構疲れる・・・

想定内の渋滞にも巻き込まれ

ちょっと間に合わないかも・・・と頭をよぎるが・・・

あれれ意外と早く追いついちゃいました。

でも途中では撮らず一気に徳山まで

本日のこの便は徳山停車だから・・・

久々に徳山出発をとポイントへ行きましたが・・・

あっちゃぁ~

同業者が多く撮るポイントがない

暫しウロウロ

踏切が鳴り出したので

仕方なく踏切バーの下から苦肉の撮影・・・

定番の画よりも撮影環境が悪かったこちらの方が良かったのかも

でも・・・

おいおい!!

広報までした折角の駅出発なのにスカスカかよ↓↓

c0173762_22304472.jpg

(この下には同業者がいっぱい(笑))

c0173762_2232363.jpg


2013.03.30 大井川鉄道


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
にほんブログ村 鉄道ブログ
にほんブログ村 SL・蒸気機関車
[PR]
by havajony | 2013-04-03 22:35 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/19784161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 桜は甘くない やってもうたぁ~!! >>