桜は甘くない

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日はお白石持行事の出初式

浜参宮、外宮・内宮参拝に行ってまいりました。

結構歩いたので疲れました。


本日は、東西の貴婦人の試運転があったようですね

東の方は既に拝見させていただきましたが

最近は西の情報がめっきり少なくなってしまい・・・

やっぱり寂しい限りですね。


ところでフランス語では物を男性名詞と女性名詞に分類しますが

蒸気機関車は男性?女性?どちらなんでしょうね

確か乗り物は女性名詞だったような・・・?

今日は4/4だから「おかま」かもしれませんね

罐つながりでもあるしね(笑)


さて、出撃記です。

3往復の日は往路が終わった後すぐ復路の第1便が来ます。

全く・・・飯くらい食わせろっちゅうの

千頭の立ち食い蕎麦食いてぇ~!!

当然移動する暇も無く徳山にて撮ることに・・・

で・・・此処で久々にkonyさんと遭遇

いや~ぁ、やっぱり嬉しいもんですね

で・・・

セットしている時にどんどん散る桜

C1がポイント飛び込みの際

その散る桜と絡められないかと試みるが・・・

アハハ!!世の中そんなに甘くありませんでした。

もう少し早かったらなぁ・・・

c0173762_20512331.jpg


で・・・後はダルマさんアップっぷ!!

c0173762_20515263.jpg

2013.03.30 大井川鉄道


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
にほんブログ村 鉄道ブログ
にほんブログ村 SL・蒸気機関車
[PR]
by havajony | 2013-04-04 20:57 | SL大井川鉄道 | Comments(2)
Commented by kony5711 at 2013-04-05 16:48
あまりにお久しぶりだったので
どこかでお見かけしたような・・・あっ!って感じでした。
アングルが決まったらおしゃべりに行くつもりだったんですが
地雷ポジションを踏んじゃったみたいで
時間に押されて大苦戦でしたわ~.....いつもですけどね(笑)
いや~失礼しました。また、よろです。
Commented by havajony at 2013-04-05 23:32
konyさん
ほんと久しぶりでしたね
山口の宴会以来ですかね(笑)
このポイント・・・確かに次から次へと人が集まってきて・・・
ちょっと離れるとファンダー内に人が・・・状態でしたね
疲れました。
今度はゆっくりお話させてくださいね
<< 花から牡丹餅 逆境の幸運 >>