花から牡丹餅

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日はあっという間に一日が終わってしまいました。

で・・・帰宅前にやり残したことに気がついて・・・

明日は天気が悪いからと

休日出勤決定!!です。


さて、出撃記ですが・・・

C1撮影後、珍しく追いかけず開放

何故なら朝から今回まで出来がイマイチ

桜の喧騒に惑わされたので落ち着きたかったのが本音

で・・・徳山の桜並木界隈をウロウロロケハン

すると大井川の師匠ニアミスさんと遭遇

そして同時に同じ処にポイントを決める

一緒だと良い画が撮れる気がするから不思議

構図は抜群

近鉄で試し撮り

あっちゃ~思ったより黒い

良かった試し撮りしておいて・・・

そして近鉄の駅出発を見送る・・・

おおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何か入線がおもしろそう

慌てて車に戻りもう1台のカメラと長玉を持ち出す

でも気分はあくまでついで撮り

そして・・・時間ですよ!!

ん・・・?・・・!・・・!!

入線カッコ良すぎ!!

一応前ピンや後ピンで撮ってみる

ついで撮りじゃなくもっと真剣に撮れば良かったと後悔・・・

では・・・後悔の画を公開です。(笑)

ニアミスさんは後ピンの画を公開しているので私は前ピンの画を・・・

c0173762_22543759.jpg


あれ?本命は?

明日です(笑)

2013.03.30 大井川鉄道


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
にほんブログ村 鉄道ブログ
にほんブログ村 SL・蒸気機関車
[PR]
by havajony | 2013-04-05 22:55 | SL大井川鉄道 | Comments(0)
<< 走れコータロー 桜は甘くない >>