おいしすぎるポイント

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

結局、先般のサンヨンの不具合は

カメラ設定に原因があることがわかり

試し撮りには行かず

一日TVを見てました。


出撃記の方は・・・

相変わらず家山には車を止められず

この日3度目のポイントへ

するとそこには北びわこの主Gさんとえなさんが・・・

ゆっくり話も出来ずC2が迫り来る

さすがに復路の此処はガラガラ

午前中とは違い好きなところから撮れる・・・

おいしい・・・

それに・・・おやぁ~?

予想外の煙・・・

おいしすぎる・・・

ゴチになりま~す!!

c0173762_2085144.jpg


2013.03.30 大井川鉄道


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
にほんブログ村 鉄道ブログ
にほんブログ村 SL・蒸気機関車
[PR]
by havajony | 2013-04-07 20:20 | SL大井川鉄道 | Comments(4)
Commented by えな at 2013-04-07 20:45 x
私も此処 「get」 させて頂きました~(嬉
普段、此処の復路は煙がでるトコなのですか?
想った以上に景気良かったですね。
Commented by havajony at 2013-04-08 22:31
えなさん
出ないでしょうね
桜の名所だから出してくれたんですかね
この機関士さんは朝も出してくれてましたし・・・
Commented by yufuin-no-mikan at 2013-04-09 21:25 x
こんにちは。見事な桜ですね!この後の記事の桜も立派。
こういう場所を何年もかかって足で探しているのでしょうね。
すごいなあ、と思います。
Commented by havajony at 2013-04-10 22:53
yufuin-no-mikanさん
ご訪問ありがとうございます。
実は・・・桜の時期は毎年仕事が忙しくて中々撮れないんですが
今年は早かったので撮ることが出来ました。
ということで大井川の桜は2回目?
ほぼ行きあたりばったりでした。
大井川は瞬時に撮る訓練が出来る良いところです。
<< 一本の桜パート2 A white enemy >>