色なし桜

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

今週末は中部国際空港で仕事です。

その後(翌日)は大井川へ出撃を考えていたんですが・・・

昨日までは秩父もいいなぁなんて・・・

そして本日は磐西もいいなぁなんてね

何処もいつもより150km近いからついついあちこち考えてしまう・・・

でも・・・結婚記念日だからやっぱり止めておこうなんてことも・・・(笑)

さてさて・・・どうなることやら


さて、本日の画は・・・

出撃記も一通り終わりましたので

本来のモノクロに戻りますね

でも・・・モノクロの桜も結構良かったりする・・・

特に大井川はね

c0173762_2112516.jpg


2013.03.23 大井川鉄道


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
にほんブログ村 鉄道ブログ
にほんブログ村 SL・蒸気機関車
[PR]
by havajony | 2013-04-09 21:16 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/19816287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ねこ at 2013-04-09 22:56 x
光るプレートに客車の見え加減に桜の光り方、見事です〜
Commented by havajony at 2013-04-10 22:55
ねこさん
久々に望遠持って・・・
やっぱりこのレンズは良いですね

そろそろ動物の皆さんに遊んでもらいたいんですが・・・(笑)
<< リリーフC2 一本の桜パート2 >>