桜は散っても続くよ何処までも・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日、各紙に三重交通の路面電車風バスの記事が掲載されておりました。

此処ではあまり詳しいことは書けないけど

このようになって「うれしい!!」です。

7月が楽しみ!!


さぁ明日は中空での仕事です。

飛行機の夕日シルエットが撮れるかなぁ・・・?


さて、本日の画は・・・

桜は散ってもまだまだ続く・・・

だってネタ不足だから・・・

でも・・・

これキョウレツですね

c0173762_21155735.jpg



2013.03.30 大井川鉄道


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
にほんブログ村 鉄道ブログ
にほんブログ村 SL・蒸気機関車
[PR]
by havajony | 2013-04-11 21:18 | SL大井川鉄道 | Comments(0)
<< 心に日の丸 リリーフC2 >>