本命はずし

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

昨日、残念ながら夕日も沈みうな垂れていると・・・

何やら大きな機体が・・・

おお・・・ラッキー!!

やっぱりかっちょええ~!!
c0173762_22134043.jpg




で・・・本日仕事を終えてから

あまりにも夕陽が綺麗なので

近くの沿線へ

水の入った田んぼに夕日を写していたのですが・・・

昨日の影響なのか

飛行機が飛んできたら

急遽変更してこちらの通り気動車と絡めてみました。
c0173762_22123917.jpg


え?

どっちも小さすぎてわからんて?

まぁそのへんは・・・本命の蒸気ではないということで・・・



さて、本日の蒸気の画は・・・

朝一番の激パポイント

大鉄の職員さんが私を見るなり

喧嘩していると通報があったのだが知らないかと・・・声を掛けてくる

到着したばかりの私は???

お気の毒に・・・

平和な大井川を荒らしてもらいたくないですね

そんな激パの中

私だけカメラの方向が違う・・・

蒸気が近づき静まりかえっている中

鳴り響くひとつのシャッター音

アハハ!!

いつものことで慣れているとはいえ

かなり恥ずかしい・・・

きっと周りの皆さんは

「何撮ってんだあのバカ!!」

と思っていただろう・・・(笑)

そうです!!

私はうましかです(笑)
c0173762_22145978.jpg


2013.03.30 大井川鉄道


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
にほんブログ村 鉄道ブログ
にほんブログ村 SL・蒸気機関車
[PR]
by havajony | 2013-04-13 22:20 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/19837154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< せり上がり 心に日の丸 >>