夢か現実か?

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日1つの大きな仕事が片付きました。

でも・・・休む暇も無く大きな仕事が目白押し

その間隙をぬって記者の取材依頼

(汽車の取材なら良いんだが・・・(笑))

で・・・ネタの調査・・・良いネタを仕入れましたよ~。(W笑)

明日は会議ラッシュで週末2日間はイベント

今週中に別のイベントのマニュアルを作らなければならないのだが・・・

まずいなぁ・・・


さて、本日の画は・・・

連休パッと遊びたい・・・

出来るなら前半、後半ともこちらへ行きたいのだが・・・

次々に入ってくる仕事

どうやら後半は日帰り可能な山口か?

仕事疲れで寝て過ごす?(笑)

c0173762_23595783.jpg


12.09.15磐西


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
にほんブログ村 鉄道ブログ
にほんブログ村 SL・蒸気機関車
[PR]
by havajony | 2013-04-17 00:02 | SLばんえつ物語号 | Comments(2)
Commented by yufuin-no-mikan at 2013-04-19 12:08
こんにちは!おじゃまします。
SLもこんなに民家スレスレで通るのですね。
ちょっとびっくりしました。
でもこういうところにある家に住んでみたい気もします。
洗濯物が干せないかもしれませんが・・
Commented by havajony at 2013-04-20 20:43
yufuin-no-mikanさん
>こんなに民家スレスレで通るのですね
改めて見ると確かに近い・・・
週末だけなのでまだ許せるのかもしれませんが
毎日だったら困るでしょうね
私も沿線に住みたいです。
<< 後藤式デフ兄弟機 自分で考えよ!! >>