初対面そして・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

また1つのブログが休止した。

さみしい限りである。

ある青年が「似ている」と言うので意識し

忘れもしない10.01.10

此処のポイントで何やら同じ匂いがし

相手の名前を呼び合った

初対面なのに・・・

また、初対面なのに

その夜青年も交えてバルブ撮影

何か訳のわからないゴリラまで出てきて・・・

楽しかった・・・

私が此処までブログを続けられたのは彼らのお蔭

何度止めようと思ったことか

随分助けられた・・・

でも・・・青年も含め彼らのブログは暫し更新されることはなさそうだ

連絡すればいつでも彼らに会えるとは思うものの

遠慮しいのジョニやン・・・

さみしい限りである。

またあの楽しい日々は復活するのであろうか?

c0173762_23313392.jpg

10.01.10大井川

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
にほんブログ村 鉄道ブログ
にほんブログ村 SL・蒸気機関車
[PR]
by havajony | 2013-04-18 23:36 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/19865048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2013-04-26 04:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by havajony at 2013-04-26 22:10
鍵コメさん
落ち着いたら遊んでくださいね
<< ひらめき 後藤式デフ兄弟機 >>