春の季語とともに・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日は昨日の疲れが出てしんどかったぁ~

それでもって本日は珍しく定時帰宅

で・・・週末の磐西の宿を取っちゃいました。

金曜の夜21時まで仕事があるのに・・・

嫁はんの許可も取ってないのに・・・

これが問題!!


で・・・本日の画は・・・

おいおい!!山口かよ!!

前置きから言って普通は磐西だろうよ!!

まぁいいか

以前は連休といえば必ず山口出撃と決めていたんですが・・・

最近はどうも磐西に気が行って・・・

迫力は断然山口なんですが・・・

歳のせいですかね

c0173762_2255260.jpg


09.05.03山口

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
にほんブログ村 鉄道ブログ
にほんブログ村 SL・蒸気機関車
[PR]
by havajony | 2013-04-22 22:11 | SLやまぐち号 | Comments(0)
<< 見つめる瞳 三日に一回の煙に賭ける >>