見つめる瞳

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日も疲れが出て早く帰宅しました。

このままだと週末どうかと迷ってます。

最近は寸前まで出撃のことを考えることが出来なくて

何の準備も無く出撃というパターンが多いです。

だから最近忘れ物等が多くてね・・・

出撃の楽しみは鉄友さんと会えるのも楽しみなんですが・・・

最近は事前の連絡もせず・・・

今回も・・・

さてさてどうなるのでしょうか?


本日の画は・・・

見つめる瞳

恋に落ちそう・・・

アハハ!!

(パンツ)履かない鯉なのね

何のこっちゃ~!!

c0173762_20405679.jpg

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
にほんブログ村 鉄道ブログ
にほんブログ村 SL・蒸気機関車
[PR]
by havajony | 2013-04-23 20:43 | SLやまぐち号 | Comments(0)
<< 忘れかけた定番 春の季語とともに・・・ >>