忘れかけた定番

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

週末の磐西の天気

あまりよくないですね

で・・・本日の画は山口・・・

何で磐西と違う?って感じですが・・・

自分でもよくわかりません・・・



最近は奥の伐採地に行くことが多くて

全然此処へ行ってませんが

見晴らしは悪くなっているんでしょうね

c0173762_22563458.jpg

08.05.05山口


お~っと・・・

今、磐西出撃のお許しが出ました・・・

明日息子も誘ってみようっと・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
にほんブログ村 鉄道ブログ
にほんブログ村 SL・蒸気機関車
[PR]
by havajony | 2013-04-24 23:10 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/19892283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くろくま at 2013-04-24 23:16 x
よかったねっ!

素敵(ヘンタイ)な写真、期待してまっせ〜っ
Commented by havajony at 2013-04-24 23:26
くろくまさん
ご無沙汰で・・・
元気してますか?
何か毒が無いと物足りなくて・・・(笑)

俯瞰名人と連絡を取っているので数ヶ所は俯瞰となりそうです。

動物チームは何処へお出かけですか?
天気予報あんまりよくないけどまさか・・・♀
Commented by DF501C571 at 2013-04-25 23:02
いよいよですね!
いつ行くんですか?
一発目にここへ行きましょうか?!
Commented by havajony at 2013-04-26 00:08
DF501C571さん
磐西夕日狙いなのに天気悪そう・・・
例年なら天気予報見て行き先変更するんだけど
今年は走ってないから・・・

え?いつ行くかって?
勿論!!試運転!!
違うかぁ(笑)
煙病倶楽部の方々は磐西をやめて山口狙いみたいですね
5~6日あたりに行きたいところだけど
厳しいかな
新幹線で日帰りになるかも?
<< ディープインパクト 見つめる瞳 >>