土筆と桜

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

さぁ仕事が終わりました。

連休に仕事が入らないようにするのは大変です(笑)

明日からの磐西出撃

いつもなら今頃長野あたりを走っているのですが・・・

何故かまだ出発しておりません。

天候も悪そうなので早朝出発の復路からの参戦予定です。

本日、珍しく?出撃に向けて車の点検に行ってきました。

結果は・・・

ゲッ~!!

ライト類3種4個、バッテリー、オイル、フィルター交換

結構高くつきました。

それにブレーキパッドが今回の出撃は大丈夫だが

8月の車検までは持たないだと

タイヤも交換しなくてはならない状況・・・

まぁ18万キロ

即刻車の買換えを決めました。

でも・・・ハイブリッドで欲しい車がないんですよね

どうしましょ

担当の方に適当にハイブリッド車見積もっといて・・・高いのではなくて車中泊出来て動けばいいと・・・

ほんま実にええかげん


さて、本日の画は・・・

いつも立ち寄る夕陽が目当ての此処のポイント

明日は厳しいでしょね

土筆と桜・・・

こちらでは妙な組み合わせ?

c0173762_22323098.jpg

10.05.01磐西
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
にほんブログ村 鉄道ブログ
にほんブログ村 SL・蒸気機関車
[PR]
by havajony | 2013-04-26 22:37 | SLばんえつ物語号 | Comments(2)
Commented by ねこ at 2013-04-26 23:26 x
日曜日は磐西に参戦予定、桜を山の上から見下ろせたらいいなぁ…と目論んでおります

もしどこかで出逢えたらいいですねっ
Commented by havajony at 2013-04-26 23:56
ねこさん
おお・・・
ねこさん単独ですか?
動物トリオですか?
楽しみ・・・
会いたいなぁ
<< 連休2日間限定 ディープインパクト >>