無印商品

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

行ってきました磐西へ

土曜の6時に出発し

雨やら風やら1時間以上山登りしたのに赤が来るやら波乱万丈の出撃でしたが

やっぱり磐西はいいなぁと実感出来た出撃でした。

また昨夏以来の息子との出撃・・・

やっぱり嬉しかったんですが・・・

山口に続いて赤いのは余分でした。

昨夏の山口の時もそうだったんですが

前日の夜にDE10を流し撮りをしていて赤に取り付かれてしまったようです(笑)



取り急ぎ初日の一発目

雨にもかかわらず定番の桜は人混み

人混みの嫌いなジョニやン

一本の桜をみつけ・・・

一時は雷も鳴り大雨でしたが

通過時は何とか上がり・・・

息子は棚引く爆煙に満足そうでした。

定番がブランド品なら

ノーマークは無印商品ってとこでしょうか?

c0173762_22483786.jpg

13.04.27磐西

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
にほんブログ村 鉄道ブログ
にほんブログ村 SL・蒸気機関車
[PR]
by havajony | 2013-04-29 22:43 | SLばんえつ物語号 | Comments(0)
<< 微妙・・・ 駄目な物は駄目 >>