平凡☆パンチ~磐西2日目その1~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

夏も近づく八十八夜・・

茶摘の季節ですね

遷宮のお白石持ち行事まで・・

こちらはあと八十五夜です。

明日からは連休

でも明日は仕事で

4日は家族でBBQ

自由になるのは5・6日の二日間だけかな?

新幹線の指定が取れれば5日くらい山口へ行きたいと思っているのですが・・・

残念ながら満席状態

キャンセル待ち今晩から仕込んでみます。


さて、出撃記・・・磐西2日目

息子と定番朝マック

そこにアメフラシ♀さんのメール

すると・・・

鉄友さん達のメールの嵐

もう誰のメールか何だかわからない

雨だけではなくメールの嵐まで呼ぶ美(一応付けておこう)魔女

何とも恐ろしい・・・

気がつけば9時30分過ぎ

慌ててポイントへ

といってもポイントは未定

あるトンネルをかなりのヘンタイで狙おうとしたが

そこに団体さんが・・・

人混みが嫌いなジョニやン

すぐさまポイント移動

といってもこれといった良いポイントはなし

時間もいよいよ迫り

仕方なく平凡なカーブから平凡な直線に入るポイントにセット

平凡なポイントにはこのヘンタイ☆パンチが効く

平凡☆パンチ

現役蒸気の匂いがする・・・

c0173762_2214232.jpg





13.04.28磐西

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
にほんブログ村 鉄道ブログ
にほんブログ村 SL・蒸気機関車
[PR]
by havajony | 2013-05-02 22:18 | SLばんえつ物語号 | Comments(2)
Commented by アメフラシ♀ at 2013-05-04 07:38 x
>もう誰のメールか何だかわからない

そんなの差出人を見なくたって、言葉遣いや内容でわかるじゃん。

くだらないオヤジギャグが書いてあればすぐにそれは、、以下自粛。
Commented by はばかりのジョニー at 2013-05-04 10:01 x
下らない?下ったら大変ですよ、隊長のように野○○を記念に置いてこなくてはならない、隊長だけに体調不良(^o^)
<< ゼェ~ゼェ~磐西2日目その2~ 上へ下へ >>