ゼェ~ゼェ~磐西2日目その2~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日はあるイベントに行ってまいりました。

主催者側でないと楽ちんですね

いろんなゆるキャラも登場してました。

すぐ帰る予定がしっかり楽しんできてしまいました。


さて、出撃記の方ですが・・・

駄目ですね

どうしてもワンパターンの同じポイントになってしまう・・・

無理やり変えてみたものの

没、没、没

でも後から考えるとこの後ろの危険な山に登ったんですね

恐ろしい・・・


そして、次は・・・

俯瞰名人の鉄友さんのいるポイントへ

不安でしたが何とか辿り着けました。

ゼェゼェ~(笑)
c0173762_2223539.jpg


13.04.28磐西

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
にほんブログ村 鉄道ブログ
にほんブログ村 SL・蒸気機関車
[PR]
by havajony | 2013-05-03 22:27 | SLばんえつ物語号 | Comments(0)
<< ついつい・・・~磐西2日目その3~ 平凡☆パンチ~磐西2日目その1~ >>