ついつい・・・~磐西2日目その3~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

3日の夜は家族で飲み会

そして本日はBBQ

すっかりアルコール漬けの連休となってしまいました。

のん兵衛の嫁さんの家族

このままでは連休が・・・

と思い何とか抜け出してきました。

明日は始発で山口へ向かいたいと思います。

お付き合いしていただくのは磐西でもお世話になった俯瞰名人Nさん

明日は山登りの捕虜となる予定です。(笑)

さぁ・・・どんな扱きに遭遇するやら・・・(笑)


さて、磐西の出撃記の方は・・・

どうしても来ちゃいますね此処へ

でも・・・桜は全然

というか変でした。

しかし貴婦人は気持ちの良い走りで去っていきましたとさ。

c0173762_22204840.jpg
13.04.28磐西

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
にほんブログ村 鉄道ブログ
にほんブログ村 SL・蒸気機関車
[PR]
by havajony | 2013-05-04 22:22 | SLばんえつ物語号 | Comments(0)
<< 初物を新緑の高みから~SLやま... ゼェ~ゼェ~磐西2日目その2~ >>