初物を新緑の高みから~SLやまぐち号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日始発電車で山口日帰りを敢行してまいりました。

現地では俯瞰名人Nさんが新山口まで迎えに来てくれて

それからお手軽俯瞰へ

Nさん時間がない(9:51新山口着)ところありがとうございました。

往路、復路共俯瞰なので2ヶ所だけでしたが

五月日和、のんびり山口の新緑を楽しんでまいりました。

足がパンパンでクタクタですけどね

この季節の俯瞰は良いもんですね


さてさて・・・出撃記の方ですが・・・

トンネル手前の直線に入るあたりで空転

そして此処に来るまでどれだけ空転をしたことでしょうか

昨日の寸前の雨は兎も角

研修?とも思いましたが

そうでもなさそう・・・

大丈夫???ってな感じでした。

ということで動画は最高な出来でしたが

画の方は空転だとどうしても煙が薄くなってしまいますね

でも良い感じに仕上がりました。

c0173762_23441994.jpg

13.05.05山口

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
にほんブログ村 鉄道ブログ
にほんブログ村 SL・蒸気機関車
[PR]
by havajony | 2013-05-05 23:47 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/20020913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 山間稲田~SLやまぐち号~ ついつい・・・~磐西2日目その3~ >>