春の障害物競争~磐西2日目その4~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

連休も終わり

待っていたものはハードスケジュール

ブログの方も6月は不定期

7・8月は休止状態となる模様です。

そんな中先般の山口出撃

俯瞰三昧(といってもプチですが・・・)だった訳ですが・・・

同日大熊猫さん達(くろくまさんひぐまさんねこさん)が秩父の山に登って楽しいひとときをすごされたようです。

俯瞰の楽しさを教えていただいたのはこの方々達

またご一緒したいなぁと新緑の山口の山間からつくづく思ったのでありました。


さて、本日の画は・・・

アハハ!!

山口は日帰り俯瞰

なので2ポイントでおしまい

(まぁ構図違いのコマ違いは一杯ありますが・・・)

ということで・・・

連休前半の磐西出撃報告に戻ります。

何処へ行こうかと迷っていたのですが

息子が鉄橋で撮りたいというので此処に来てしまいました。

息子は定番へ

当然ジョニやんは定番で撮りたくないので

奥ばった障害物のある方へ

プチ桜があったのでそれを絡め・・・

コントラスト強めが好きな私にとっては勇気のいることですが

ちょっとソフト気味に・・・

ん・・・微妙・・・(笑)

c0173762_2323679.jpg

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
にほんブログ村 鉄道ブログ
にほんブログ村 SL・蒸気機関車
[PR]
by havajony | 2013-05-07 23:29 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/20038078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひぐま3号 at 2013-05-08 00:31 x
山口で登られた由、羨ましい限りです。で、TVニュースで見たのですが山口方面のダニってとても怖いとか?
お気を付け下さいね。何せジョニやんはいい男だけに、虫も殺さぬって言うからにはダニものうのうとしちゃいますからね~(笑)
また一緒に高見する日を楽しみにしておりますから叶えて下さいね!
これからお忙しくなられるとのこと、どうぞごご自愛下さい。
Commented by havajony at 2013-05-08 00:51
ひぐま3号さん
ご無沙汰してます。
余程そちらへ行ってひょこっと現れようかと思ったんですがね
何せ新幹線の指定席が取れてしまったんで山口行きとなってしまいました。
ご存知の通り、今西の山は怖いですね
山口もマダニで3人無くなってます。
それに比べ東の方は今のところ安全みたいですね
まぁ感染症なんでそのうちなんでしょうが・・・
今の内に登っておきたいですね
またおつきあいの程よろしくお願いいたします。
Commented by くろくま at 2013-05-08 17:03 x
あらあら、リンクありがとうございます。
今日の画もジョニやんらしいヘンタイぶりに溢れてます。
ご多忙のなか、最近文章長くないっすか?

身体がバテやすくなってるので、コメ入れてませんが
毎日楽しく拝見しておりますからねっ。
Commented by havajony at 2013-05-08 23:52
くろくまさん
あらあら・・・
おいしいよねぇ・・・
ん?海苔のアラの話じゃなかった?

ストレスの貯まっている時は長文になる傾向となるらしい
何かを訴えたいためついつい長文に・・・ですと
アハハ!!
随分貯まってますわ

>身体がバテやすくなってるので、コメ入れてませんが
>毎日楽しく拝見しておりますからねっ。
一緒ですわ
吸い取られるようにバテていきますわ
またゆっくり山に登り、温泉に入って、また山に登るツアーを企画してくださいな
まぁ8月中までは身動きがとれませんが・・・
<< ブルースカイを背に~磐西2日目... 山間稲田~SLやまぐち号~ >>