新緑の中の貴婦人~SLやまぐち号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

明日はまたセントレアで仕事です。

そして週末は久々の芝刈り

明日早く帰ってきたら練習でもしておくかな?


週末は鉄友さん達が山口出撃との事

当初の天気予報も良くなってきて良かったですね

ということで本日の画は・・・

先日の山口出撃のコマ違い

色々工夫して撮ってみたんですが・・・

少しは違うように見えるでしょうか?

今年は此処からも次が間に合うようになったらしいですね

c0173762_22404184.jpg

13.05.05山口

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
にほんブログ村 鉄道ブログ
にほんブログ村 SL・蒸気機関車
[PR]
by havajony | 2013-05-09 22:43 | SLやまぐち号 | Comments(0)
<< 山間の貴婦人~SLやまぐち号~ ブルースカイを背に~磐西2日目... >>