山間の貴婦人~SLやまぐち号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日、C56が本線試運転

まじめな?鉄友さん達はお出かけになられたようで・・・

さてさてどうだったんでしょう

まぁ粗方予想はつきますが・・・(笑)


で・・・私の方は・・・

早朝より出かけたのですが行き先はセントレア

雨が降り出すまでに

伊勢に戻らなければならなかったので

忙しい一日でした。

でも・・・空港って良いですね

ずっと居たかったですわ


さて、本日の画は・・・

磐西復路に入る前に山口の画を1枚

こちらのポイントでも色々な視点から撮ってみました。

肝心の構図で撮ってなかったりして

企画倒れになってしまいましたが・・・

でも・・・よ~く見ると

奥の山々・・・こんなところを貴婦人は縫うように走っているんですね
c0173762_21151326.jpg



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
にほんブログ村 鉄道ブログ
にほんブログ村 SL・蒸気機関車
[PR]
by havajony | 2013-05-10 21:23 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by DF501C571 at 2013-05-10 23:06
今年の流行りですか?この画面を6分割しての隅に罐をもってくる
配置、大好きなんですよ~昨日の二反田のカットもそうですよね~
私はまともな標準ズームを持っていなかったので中望遠と広角で
抑えていて広角系でこのような世界にはまりましたが…いいで
すね!!この比率!私の黄金比率です。
Commented by havajony at 2013-05-10 23:25
DF501C571さん
森のあるところは美川さんじゃないけれど
「もっと端っこ歩きなさいよ!」カットが一番
本当は空をもっとカットしたいけれど
端っこにするにはこれしかなかった。
入線が良い構図になりましたよ
また機会があったらアップしますね
<< 迫り来る影に台無し~磐西2日目... 新緑の中の貴婦人~SLやまぐち号~ >>