少年心とついで桜~磐西2日目その7~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日は芝刈りに出かけました。

1年半ぶりなんで最初は不安でしたが

結構当たったのでブンブン振り回し

気分爽快で帰ってきました。

でも・・・暑かったので結構疲れましたね

今の優先順位はやっぱり芝刈りより山登りですかね(笑)


さて、本日の画は・・・

我々親子には人混みの中の桜よりも・・・

ついで写りのお手軽桜で十分(笑)

好き好きではあると思いますが・・・

少年心の我々にはこのキャタピラー跡が何とも堪らんのです。(笑)

かっちょえ~!!
c0173762_19373476.jpg

13.04.28磐西

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
にほんブログ村 鉄道ブログ
にほんブログ村 SL・蒸気機関車
[PR]
by havajony | 2013-05-12 19:41 | SLばんえつ物語号 | Comments(4)
Commented by DF501C571 at 2013-05-13 13:07 x
私的には好みですね~WWW
しかし、ジョニーさんにしては珍しい!空が沢山写ってますやん?
もっとキャタピラ跡が大きく入るのがジョニーさんらしい?のに?
Commented by はばかりのジョニー at 2013-05-14 08:07 x
此処は右の山々が好きなんで普通に入れてしまいましたわ、はっきり見えんのにね(^_^)v
Commented by yufuin-no-mikan at 2013-05-16 18:16 x
こんにちは。
この写真、すてきですね。
この場所、この季節ならではなのでしょうね。
SLのさりげない大きさも好きです。
Commented by havajony at 2013-05-17 00:16
yufuin-no-mikanさん
ありがとうございます。
このヘンタイの画がわかってくれて・・・(笑)
蒸気機関車の大きさは歳を取るとともに段々小さくなるような気がします。
<< ギ☆ラ☆ギ☆ラ☆光る・・・~磐... 迫り来る影に台無し~磐西2日目... >>