ギ☆ラ☆ギ☆ラ☆光る・・・~磐西2日目その8~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日は筋肉痛バリバリ

歳は取りたくないものです。

昨日芝を久々に見たんで

やっぱり芝はええなぁ・・・

と庭への芝植えを再検討しております。

実は庭に日本芝を植え15年程手入れしていたのですが

この趣味を始めてから少しずつ荒れ始め

初代芝刈り機が故障し

2代目の芝刈り機がしっくりいかなくなったのを契機に

手入れをやめてしまいました。

芝刈りの手入れに時間の掛からない業務用の芝刈り機なら

この趣味とうまく兼ね合うかなと

ネットで中古機を物色しております。

めっちゃ高いですけどね

さぁどうしましょうかねぇ・・・


さて、本日の画は・・・

いつもの通り車を進めます。

いつもとはポイントを変えようと思いながら

道はいつもと同じ

あぁこのままだといつも通りになってしまうと

途中でUターンしてギラリを狙うことに

生憎思い通りのギラリではなかったけど・・・

季節はいつだったけなぁ???

直射日光と水面の照り返しの両方が当たる時は・・・?

意外な速さで来たのでSチャンスもちょっとずれちゃいましたわ

機関車は中々思うようにギラってくれませんね
c0173762_21152657.jpg


その点炭水車は・・・

ギ☆ラ☆ギ☆ラ☆光☆る☆☆☆・・・(笑)(笑)(笑)
c0173762_21162296.jpg


今日はアップしませんが新車両のギラリもバッチリでした(笑)。

13.04.28磐西

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
にほんブログ村 鉄道ブログ
にほんブログ村 SL・蒸気機関車
[PR]
by havajony | 2013-05-13 22:33 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/20168265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 斜陽煙~磐西2日目その9~ 少年心とついで桜~磐西2日目その7~ >>