お天道様がみているよ~磐西2日目その10~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日は早朝より外宮さんへ行ってきました。

正直に作った作物を外宮(豊受大神宮)さんにお誓いし奉納する

日本人としてはあたり前のことであった筈なのですが・・・

いつしか性悪説に基づく行政による規制・・・

失われていく日本

何とも悲しい・・・

簡単なことなんですが・・・

「お天道様がみているよ」

そう思うだけでよい


アハハ!!

それでは本題に戻りまして・・・

本来なら津川あたりで夕焼けを撮りたかったのですが

日出谷手前から馬下の激パ情報が入ってくる

こりゃあ早めに行っておくべきかなと思い目的のポイントへ

馬下あたりに来ると情報どおりの激パ

あきれて物が言えん!!

当然ジョニやんは趣に合わずスルー

で・・・来たのが此処

此処も随分人が多くなってしまいました。

「お天道様がみているよ!」

c0173762_2201310.jpg

13.04.28磐西

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
にほんブログ村 鉄道ブログ
にほんブログ村 SL・蒸気機関車
[PR]
by havajony | 2013-05-15 22:03 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/20201392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 軌道光~磐西2日目その11~ 斜陽煙~磐西2日目その9~ >>