癒しの風景~SLばんえつ物語号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日は北びわこ号さぼっちゃいました。

どうも疲れが限界に来ているようで・・・

昨日のロケハンの往路も復路も結構危なかったですからね

当ブログも8月で5年

何とか8月まで頑張ろうと思っていたのですが・・・

残念ながら現実は厳しいようです

暫し仕事と休息を取ることに専念しますね

不定期となりましたら何卒ご容赦ください。


ということで本日の画も先般の磐西出撃のコマ違いです。

磐西は夕刻の画が撮れるから良いですね

c0173762_19325912.jpg

13.04.27磐西

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
にほんブログ村 鉄道ブログ
にほんブログ村 SL・蒸気機関車
[PR]
by havajony | 2013-05-19 19:42 | SLばんえつ物語号 | Comments(0)
<< 非電化の夕陽~SLばんえつ物語号~ 木々の間から~SLばんえつ物語号~ >>