絶気前のともしび~SLばんえつ物語号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

昨日、家にスマップのメンバーが来たらしい

他にも料理の上手い男前や元宝塚やお笑いの豪華面々も・・・

ロケの休憩に寄ったらしい

大喜びの嫁はん

まぁ会話の無い夫婦にはありがたいプレゼントだが・・・(笑)


さて、本日は・・・

昨日に続いてスロフ繋がり

往路はこういう楽しみが増えました。

復路はちょっとセンスが・・・って感じですが・・・

絶気(トンネル)前のともしびです。
c0173762_22471566.jpg

13.04.28磐西

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-05-22 22:49 | SLばんえつ物語号 | Comments(0)
<< 自然な一枚~SLばんえつ物語号~ 自由な更新~SLばんえつ物語号~ >>