夕陽色のスロフ~SLばんえつ物語号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日は早めに仕事を終え

秩父に向かおうかと思っていたのですが・・・

何だかねぇ・・・

仕事が終わらず

こんな時間の帰宅となってしまいました。

残念ながら秩父は別の機会となりました。

「秩父」といえば

我らがひぐま3号さん

貴重なすばらしい記事をアップされてみえました。

私なんか軽すぎて足元にも及びませんわ

まぁ・・・軽いのが私の特徴ですけどね(笑)


さて、本日の画は・・・

そろそろ乏しくなってきましたが・・・

ジョニやンの十八番ホールでまたまたスロフを撮ってみました。

もうええってか?

帰路はカラーリングのアンバランスを

こうやって誤魔化すしかないですかね

c0173762_2313187.jpg

13.04.28磐西

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-05-24 23:17 | SLばんえつ物語号 | Comments(0)
<< 本物には敵わん 自然な一枚~SLばんえつ物語号~ >>