貴婦人を上から目線~SLやまぐち号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

昨日は久々にF1モナコGPを見ました。

後から悲惨な目に遭うとも知らずに・・・

やっぱり迫力ありますねぇ~

HONDAもF1復活だし

楽しみです。

そして・・・その後

急におなかがニカニカと痛くなってね

結局朝まで寝られませんでしたわ

最近ねぇ・・・

外食するとこうなっちゃうんです

ビールなんか飲んだらてき面

もう体がガタガタ

楽しみがどんどん減っちゃいます。

やっぱり秋に決断しないといけないかなぁ・・・


さて、本日の画は・・・

煙がねぇ・・・

まぁ前日の前倒しよりはましですが・・・

c0173762_22375243.jpg


13.05.05山口


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-05-27 22:43 | SLやまぐち号 | Comments(0)
<< 興奮の煙~SLばんえつ物語号~ 大胆に楽しむ~SLやまぐち号~ >>