あぁ信長様~SL北びわこ号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日行ってきました北びわこへ

朝4時半に起きて7時前からある山に登ったんですが・・・

なめてましたこの山を・・・

朝は石段に玉砕

名古屋の鉄人さんも同時刻別ルートで登っていたんですが

時間的に下段(と言っても普通ならとっくに頂上)がやっとだったそうで・・・

午後、Oさんも交え三人(連休に磐西で赤いのを呼んだメンバー)で1時間半かけて中段に登りました。

(上段は時間的に・・・というか冗談じゃなく今日登っていたら死んでいた(笑))

厳しさは半端じゃなく最大級でしたけど

景色は信長様も見た景色だけあって格別でした。

やっと念願の山に登れましたとさ

c0173762_2343976.jpg

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-06-02 23:45 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/20312178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by DF501C571 at 2013-06-03 17:05 x
湿度高くなるこの時期にご苦労様です!
景色としては最高ですね!モノクロでは緑が多いと真っ黒になり勝ち
ですが水面に空が写りこみいいコントラストある面白い画になってま
すね!
Commented by havajony at 2013-06-04 23:32
DF501C571さん
大変な俯瞰でしたわ
くしゃみしませんでしたか?(笑)
<< なまずとポニーそして綿雲と~S... 木々と斜に構える~SLばんえつ... >>