なまずとポニーそして綿雲と~SL北びわこ号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

あぁ・・・

いやはや・・・ひでぇ筋肉痛

ふくらはぎだけの筋肉痛なんてはじめてですわ


さてさて・・・

それでは昨日の北びわこ出撃記といきましょうか



なめてかかっていた山登り

最短の石段のぼりに挑んだのだが・・・

何だか変

へばりが早い・・・

あ!

昨晩のソフトバレーの練習が祟ったみたい・・・

時間的にも早く決断した方が良いと山登りを断念

で・・・下山して向かったのがいつもの此処

でもダイヤが変わっているからわかんねぇ

何時来ても良いようにと立って待つが

先程の山登りで足がワラワラ

やっぱり今日はおかしい

暫ししてNさんより送り込みダイヤの入電

ん~!!

たっぷり時間はある

どっこいしょと腰を下ろすと

そこにこんなものが・・・

c0173762_22561153.jpg


「うまそ~!!」

若い時なら間違いなく飛び込んで捕まえていたのだが・・・

じっと見送る

そして暫ししてその時はやってきた

c0173762_22561070.jpg


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-06-03 23:02 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/20317403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 無煙松の一生~SL北びわこ号~ あぁ信長様~SL北びわこ号~ >>