無煙松の一生~SL北びわこ号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日もまだ筋肉痛

それもバリバリ

この分だと明日も・・・

こんなの中学や高校の時のバレーのしごき以来か?

でも・・・何だか嬉しい・・・


さて、本日の画は・・・

さぁいよいよ北陸本線本番なんですが・・・

最近こちらの方がめっきりおもしろくなくて・・・

とりあえず此処へ来たものの

スカびわの本領発揮

回送と区別がつかん(笑)

まぁ被らなかっただけでも良かったか?

こんだけ酷いとこれからは本線回避

送り込み専念か?

c0173762_2395456.jpg


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-06-04 23:16 | SL北びわこ号 | Comments(2)
Commented by DF501C571 at 2013-06-05 09:16 x
あ~こっちの方がいいです!好きですね!アイテムが増えましたね。
これなら色が想像できます…
色んな形の棚田もいいですがこれだけ綺麗に形が整った田んぼの
水鏡もいいですね!
このあと…トリミングカットがでるかな?w
Commented by havajony at 2013-06-06 21:32
DF501C571さん
トリミングしなくてもちゃんと撮ってますよ
まぁアップにするとあんまり良くはなくなるのが常でして・・・(笑)
<< 拝啓青葉の候~SL北びわこ号~ なまずとポニーそして綿雲と~S... >>