汽車やったらええやん!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日は夏至

赤く咲くのはケシの花

関係ねえか


ウルトラQRも本日は切れ間

少し気持ち悪いこともあって早く帰宅しました。

で・・・

ブログ村の方を見ると・・・

おんやぁ~?

いつの間にか上位に動物園トリオ

くろくまさんにひぐまさんにねこさん

ん?何でひぐまさんが居るの?

どうやらブログ村に参戦したらしい

これだけ本格派が登場すると

ウルトラQRなんて言ってられない

疲れた体にムチを打って更新!!

で・・・

出てきたのがこの画

お~い!!日の丸じゃねえか!!

日の丸が何で悪いんや!!

な~んて声が聞こえてきそう



汽車やったらええやん!!

がジョニやんの本音やけど・・・


c0173762_2149444.jpg


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-06-21 21:51 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/20399796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くろくま at 2013-06-21 22:23 x
あははっ、こんなガードレールがうるさいところで画にしちゃうんだね。

ブログ村ですけど、新興勢力ひぐちゃんのパワーは尊大。
くろくまの予想では、数日で覇者になると思われます。
くろくまも毎日更新は途切れるでしょうから、その先はひぐ・ねこに任せて引退ですわ。

神宮の神事、しっかりと束ねてくださいませねっ。
Commented by havajony at 2013-06-23 23:15
くろくまさん
ほんま此処はガードレールが邪魔ですわ

アハハ!!
予想通りひぐちゃんは爆走ですね
まぁ実力からいったらもっともなんですが・・・
くろくまさんもそんなこと言わずに突っ走りましょう
私も頑張って見ますので・・・
<< 青魚のように~SLやまぐち号~ 定番外の爆煙~SLやまぐち号~ >>